プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

鎌ヶ谷市東中沢 デザインアンテナとBSアンテナ工事

鎌ヶ谷市東中沢 デザインアンテナとBSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近は風の強い日多く道路には落ち葉が敷き詰められています。
紅葉の見頃を過ぎてからは木々も葉を落として冬支度です。
私たちもこれからの冬に合わせてしっかりと準備していきましょう。
無理のないように自分の体調や天候などに合わせて的確な服装を心がけましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
鎌ヶ谷市東中沢 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBSアンテナになります。
デザインアンテナは壁面の色に合わせてベージュ色を設置させていただきました。
近くで壁面とデザインアンテナの色を比較すると色合いがほぼ同じで
ベストマッチ! という表現があいます。
これほどピッタリな組み合わせは他にはないくらいですので
外観写真での写真紹介がたのしみですね!

デザインアンテナの下に設置してある丸いお皿のアンテナが
BS放送を受信するためのアンテナになります。
こちらも壁面の色に合わせて色が選べればいいのですが
こちらは残念ながら現在は白のみのお取り扱いとなっています。
地デジアンテナの進歩のようにこちらのBSアンテナも
将来的には様々な色が選べるようになると良いですね!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
今回はデザインアンテナと壁面の色がバッチリとマッチしていますね!
それに加えてちょうど設置してある壁面がデザインアンテナと
ほぼ同じ幅なので違和感も全く感じないですね。
綺麗な外観かつアンテナが目立たない実に最高の仕上がりだと思います。
デザインアンテナを設置して綺麗に仕上がるとこれからの新生活がとても楽しみですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人に愛車と一緒にお客様写真をいただきました!
フレンドリーに声をかけてくださったり半袖半ズボンと少し寒そうですが
元気ハツラツなご主人だったと工事担当は言っていました!
ご自慢の愛車もマイホームもこれからもっともっと大切にして
素敵なテレビライフをおたのしみください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください