プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

江戸川区東葛西 デザインアンテナ工事

江戸川区東葛西 デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
朝晩はびっくりするくらい寒かったのに、日中はぽかぽか陽気ですね☀
ですが、そろそろ冬本番に向けて準備が必要になってきますね。
私はコート、マフラー、手袋、帽子などの準備を始めましたが、皆様はいかがですか?

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
江戸川区東葛西のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

1枚目は壁面取付金具のお写真になります。
デザインアンテナを壁面に設置させていただく場合は、こちらの金具を設置させていただきます。
よーく見ますと半透明なものが金具の上に塗られておりますが、
こちらがコーキングといいまして、防水加工でございます。
しっかりと適切な防水加工をさせていただきますのでご安心ください!

2枚目のお写真が設置させていただきましたデザインアンテナになります。
引き込み口まで数10センチほどの場所に設置させていただくことができました♫

デザインアンテナは黒、白、茶色、ベージュ4色から、
同軸ケーブル(アンテナの配線)は黒と白2色からお選びいただけますsmiley

alt alt

続きまして、外観のお写真をご覧ください。
ちょうど同じ角度からの設置前と設置後のお写真になります。
オシャレなS様邸の外観を損ねることなくアンテナ設置ができました(^^♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

マスクでお顔が拝見できませんが、爽やかでかっこいいご主人様にお写真にご協力いただきました!!
お風呂場にテレビがあるだけでも羨ましいですが、なんと!!屋上もあるそうです
工事にお伺いさせていただきました野口も申しておりましたが、とってもオシャレなお家とのことでした!
お写真ではほんの一部しか拝見できませんが、それだけでも十分そのご様子が伝わってきましたwink
私も素敵なお家で暮らしてみたいです(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナでのテレビのご視聴と共にお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください