プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市戸塚区品濃町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

横浜市戸塚区品濃町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
カレンダーを見ていてふと「今日は誰の誕生日なんだろう」と調べたところ
ソフトバンクのCMでおなじみのお父さん犬カイ君の誕生日でした。
最近では有名人の誕生日表に人以外のカイ君もリストアップされるようですね。
CMにかわいい動物を起用することも増えているので
カイ君のような有名犬もこれからどんどん増えてきたらいいですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市戸塚区品濃町 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
撮影をしたときはすでに日が落ちて真っ暗になってしまいました。
作業自体は明るい時間に完了していますので電波の受信や
アンテナ工事は問題なく施工することはできました!

暗くて周囲はあまり見えませんが電波の受信方向には
特に大きな建物もなかったので電波環境は良好でした。
設置場所も屋根上ということもあり
一番電波の受信が可能な場所に設置いたしました。

実際に写真ほど暗くなってからの作業ですと
足元も見えず正確な作業が難しくなってしまいます。
正確なアンテナ工事を提供するためにも夜間ではなく
明るい時間に工事致しますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんとお子さんにお客様写真をいただきました。
家族仲良しという雰囲気の伝わる素敵な写真ですね!
まだ周りにはお引越ししたばかりで段ボールが積んである状態の中
先にテレビ周りだけご用意していただきありがとうございました!
無事にアンテナ工事も完了いたしましたので
写真に写っているテレビもしっかりと視聴できています!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください