プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市北区土呂町 地デジアンテナ工事

さいたま市北区土呂町 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
台風23号は以前と変わらない規模で北海道へ接近しているようです。
9日の明け方まで台風は北海道近辺に接近する予報です。
また東北地方近海では台風は抜けましたがまだ海は荒れている模様です。
明日もう1日は荒れた海のままですのでこちらも油断せずにいきましょう。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市北区土呂町 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事前の写真からどうぞ!
alt alt
こちらがアンテナをお取り付けする前の状態になります。
今回はデザインアンテナをご希望ということでお伺いいたしました。
とても綺麗な新築のご自宅なのでデザインアンテナはピッタリですね!

そしてこちらがアンテナ工事後の写真になります!
alt
こちらがアンテナ工事後の写真になります。
さっそく工事したアンテナがデザインではないと気付くと思います。
ちょうど電波を受信している方角が写真の奥の方向になっています。
屋根上にポールを建ててギリギリ隣りの建物を越えて
電波を受信することができた状態なので壁面設置の
デザインアンテナでは電波の受信が残念ながらできませんでした。

このように周辺の環境に左右されやすいのがデザインアンテナの特徴でもありますね。
逆に屋根上に設置する八木式ですと電波さえ届いていれば
一定の高さと受信方向の調整のしやすさが有利になります。
デザインアンテナも八木式アンテナもどちらも一長一短の
特徴がありますので細かく調べてみるといいですね!
もしくはお気軽に電翔までお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人と2歳になったばかりの娘さんにお客様写真をいただきました。
優しそうなご主人とかわいい娘さんの仲良し家族写真ですね。
テレビもしっかりと映るようになりましたのでご主人と娘さん
一緒に仲良く新しいテレビライフをおたのしみください!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
デザインアンテナでは電波の受信はできませんでしたが
テレビ埼玉、東京MXどちらも受信できるほど電波環境は良好ですので
ご新居でのテレビライフを存分におたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください