プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

小平市小川町 デザインアンテナ新設工事

小平市小川町 デザインアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介は、小平市小川町のT様邸です。
ご新築での地デジアンテナ新設工事に工事部 野口がお伺い致しました(^^)/

alt alt
1枚目が施工前、2枚目が施工後のお写真です。
ご新築で綺麗なお家の外観を損ねる事なく設置できました!!

alt alt
近くに寄ったお写真ですが、1枚目のように最初に金具を取り付け、そこに2枚目のようにデザインアンテナ
を設置します。

引き込み線近くに設置できましたので、配線もすっきりですね。
壁に合わせて色も白を選んで頂いたので、違和感も全くないです。

最後は、お客様写真です(^^)/
alt
設置したばかりの新しいアンテナと一緒に爽やかで素敵なご主人、かわいいお子様達にご協力頂きました。
お姉ちゃんのはにかんだ笑顔と弟君はちょっとよそ見をしちゃったけど、しっかりピースサインが可愛いですね。

幸せ家族の雰囲気がお写真からも伝わってきて、とても良い1枚になりました!!

T様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置もしていただきありがとうございました。
新しいテレビライフスタートのお手伝いができて嬉しいです♪

㈱電翔ではアフターサービスも充実しておりますので、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。
アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください