プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

市川市若宮 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

市川市若宮 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
気が付いたら8月も残すところあと1週間ほどになりました。
そして多くの学生は夏休みも残り1週間ということにも気が付いているかも知れません!
宿題がまだ残っているかたは最終日に追い込みということのないよう
今のうちにコツコツとやっていきましょう!
それでは今日は夏らしくない訪問者の写真になります。
alt alt
夏の熱い季節に蝶は珍しいと思いました。
なかなか飛んでいかないのでよーく見たら羽の下に少しだけクモの巣が付いていたようです。
ちょっと大変でしたが取ってあげたらちゃんと飛んでいけたので一安心ですね。
ということで夏らしくない季節の1枚でした。

それでは今日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
市川市若宮 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはいつものようにアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
落ち着いた外観にピッタリなデザインアンテナのベージュ色をお取り付けいたしました。
お取り付けした2階壁面は白色ですが1階部分の壁面はベージュ色だったので
特に違和感もなくピッタリな仕上がりになりました!

BS/CSアンテナも壁面と同じ色なので特に心配する点もなく
目立たない仕上がりになりましたね!

ちなみにデザインアンテナとBS/CSアンテナの両方が
同じ方向から電波を受信できてるのも良い設置のポイントですね。
引き込み線もすぐ近くだったのでベストな工事になったと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
今回はインターネットのお乗換えということでアンテナ工事も一緒にということでした。
月々のお支払いも安くなりアンテナ工事後の見栄えも
大変喜んでいただけて本当によかったです!

また貴重なお客様写真のご協力ありがとうございました!
今回は後ろ姿だけですがまたの機会があれば正面からも是非お願いします!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があれば是非電翔へお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください