プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

真岡市長田 デザインアンテナ工事

真岡市長田 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
ただいま、大雨が降ってきております☂
突然の雨に遭われてしまった方は
風邪をひかないようにお気を付けください。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
真岡市長田のK様のアンテナ工事をご覧ください。
屋根裏のデザインアンテナとブースター 屋根裏のデザインアンテナ

少々見にくいですが、屋根裏設置のお写真でございます。

デザインアンテナは壁面などに設置させていただくことが多いのですが、
今回のように立てて設置の場合もございます。
その際はアンテナの下にスタンドというものをセットしての設置となります。
丸いお皿のようなものです!

屋根裏のブースターの本体および電源部

続きまして、ブースターのお写真です。
今回は、まとめて屋根裏に設置させていただきました。
奥の方にうっすらとデザインアンテナが見えますね!

戸建住宅の外観
↑こちらは外観のお写真です。↑
お家の外にアンテナが全く見えない設置の完了でございます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
目を隠す男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
顔出しはNGとのことでしたが、お客様写真にご協力いただきました。
少々工事完了のお時間が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。
重ね重ね、K様のお優しさに感謝でございます。

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください