プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

足立区伊興 デザインアンテナ工事

足立区伊興 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は雨が降って気温が下がった関東地方ですが
本日は急に気温が上昇して真夏日ですね。
休日ということもありお出かけをするかたは暑さ対策を忘れずに準備していきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
足立区伊興 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがアンテナの設置前と設置後の写真になります。
戸建住宅の外観 デザインアンテナを設置した戸建住宅
今回はこちらの壁面にデザインアンテナの白色をお取り付けいたしました。
外観の写真なので少しだけ見えにくいのですがアンテナのすぐしたに引き込み線があります。
なのでこの写真を見てもアンテナからの配線はほとんど見えないですね!
今回は目立たないように白色の配線を使用していますが
希望があればしっかりと配線見えるように黒色での工事もいたします。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたT様のご家族に撮影のご協力いただきました。
仲良し夫婦ととってもかわいい2人のお子さんです!
お兄さんはご主人と一緒に「やったー!」というようなかわいらしいポーズありがとうございます!
弟さんのほうはすでにテレビ興味津々で支線が釘付けになっています!
しっかりとアンテナ工事をしてテレビが視聴できるようになりましたので
家族みんなで新しいテレビライフをお楽しみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください