プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

日野市旭が丘 地デジアンテナ撤去工事

日野市旭が丘 地デジアンテナ撤去工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日からいよいよGW本番ですね!
後半になるとお天気が悪くなるようですので
そのことも見越して、有意義に過ごしたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
日野市旭が丘のA様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はいつもとは少々違った工事のご紹介でございます!

 

お伺いさせていただきましたA様宅でございます!!
とても綺麗で、オシャレなお家でございますねwink

今回はどんな工事の内容なのでしょうか!?
では、続きましてこちらのお写真をご覧ください。

1枚目が工事前のお写真で、
2枚目が工事後のお写真でございます。

間違えて掲載してしまったわけではございません!!
今回は題名にもありますように、アンテナの撤去ということでお伺いさせていただきました。

弊社ではアンテナの設置以外にも、
既存のアンテナの方向調整や、アンテナの撤去なども行っております!

アナログのアンテナや、ご使用していないアンテナなどが設置されている場合など
撤去のみにもお伺いさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、工事にお立合いいただきありがとうございました。
撤去しましたアンテナと共に撮影にご協力いただきました。
とてもさわやかな笑顔ですね(*^^)v
このようなお写真を撮影させていただけることはなかなかございませんので、
ご協力いただきましたA様に感謝でございます!

この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください