プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

日野市栄町 デザインアンテナ工事

日野市栄町 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
昼間はとても暖かったですが夕方くらい涼しくなってきますね。
昼も夜も快適に過ごせる春はとてもいいですね!
それでは3件目のブログを更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
日野市栄町 N様のアンテナ工事のご紹介になります。
まずはこちらの設置しましたデザインアンテナの写真になります。

こちらが設置したデザインアンテナの白色になります。
本来は登ったりする場所ではないので足場がほんどないのでハシゴで近くまで上がって作業致しました。
例え作業する場所がなくてもあらゆる手段を尽くしてアンテナ工事を遂行するのが電翔の工事部隊です!

またアンテナの作業をする際はお家を傷つけないように細心の注意を払っています。
ハシゴをかけるときも先端の固定部分に手袋を付けて柔らかくソフトにしてあります。
より良い工事を行えるように常にお客様の立場になって努力しております。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人とかわいいお子さんとワンちゃんに撮影のご協力いただきました。
優しいご主人の膝上に座ってるお子さんはまだ小さくとても愛らしいですね!
ちょっとヤンチャそうなお兄ちゃんとおとなしそうなワンちゃんのコンビもとてもかわいいですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
テレビの映りは問題なく目立たないように工事を完了致しました。
新しいアンテナでのテレビライフをご家族みんなでお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください