プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

葛飾区西水元 デザインアンテナ工事

葛飾区西水元 デザインアンテナ工事

こんにちは!
(株)電翔 営業部 村越です。
今日はとても暖かく過ごしやすい天気ですね♪
ここ最近は温度差が激しいので風邪にはお気を付けてお過ごしください。

今回ご紹介いたしますのは、葛飾区のO様宅でございます。
早速ですが施工写真からご覧ください。

すごく立派なお家ですね♪
デザインアンテナがどこについているか、わかりますか?
お家の雰囲気に合っていて全然目立ちません!

正解は↓

こちらの白く囲んである所に設置しています。
黒い壁に黒いデザインアンテナを設置いたしました。
黒色だと、すごくスッキリしたように仕上がりますね!
オシャレでかっこいいです!

デザインアンテナのお色は4色あります。
お家の壁が2色などの場合、設置場所によってお選びいただくお色が変わると思います。
当日お客様にお色をお選びいただけるように全色お持ちいたしますのでご安心ください。

それでは最後に写真撮影にご協力いただきましたO様をご紹介いたします。

O様、この度はお忙しい中アンテナ工事のお立合いいただきまして、ありがとうございます。
すごく綺麗な奥様とイケメンな息子様ですね♪
素敵なお家に素敵なご家族で、とても羨ましく思います!

電波状況など問題なく工事完了いたしましたが
お困りな事などございましたらお気軽にご相談ください。

アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください