プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

飯能市笠縫 デザイン+BS/CSアンテナ工事

飯能市笠縫 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
4月にも関わらず、まだまだ上着やコートが手放せない日が続いておりますね。
寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けください!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
飯能市笠縫のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

↑始めに施工後のお写真のご紹介でございます。↑

壁面にデザインアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。
今回は、ベージュのデザインアンテナをお選びいただいたのですが、
壁面のお色とほとんど変わりがなく、とてもすっきりとした外観ですね!

 

↑続きまして、こちらのお写真のご紹介でございます。↑

ブースターの本体のお写真です。
ブースターは電波を増幅させる機械でございます。

ブースターは
電波状況の良い地域
かつ、テレビ一台のみをご覧になる場合は必要ないこともございますが、
必ず必要ないとは言い切る事が出来ません…
テレビを複数ご覧になる際には、各お部屋に電波が分配されるため必要となります。

工事にお伺いさせていただいた際に、電波をしっかりと測定させていただきますが、
ご不安なことなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
素敵なお家と、青空のもと撮影させていただきました。
日差しが強い中での撮影にも関わらず、
お客様写真にご協力いただきまして、誠に感謝しております!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください