プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

飯能市征矢町 デザインアンテナ工事

飯能市征矢町 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東地方は天気がよく花粉もたくさん飛んでいるようです。
週明けの明日は少し天気が下り坂のようです。
雨が降ったり気温が下がれば花粉が飛ぶ量も減りそうなので少しうれしいですね!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
飯能市征矢町のK様の工事をご紹介していたします。
それでは工事致しましたデザインアンテナの写真からになります。

こちらが設置しましたデザインアンテナになります。
今回は少し視点を変えてデザインアンテナの横からの写真になります。
横から見るとデザインアンテナの新しいコンパクト感が伝わりますね。

意外と正面から見るよりも目立たないので意外とこの斜めに設置するのも良いと思います。
2枚目の道路からの外観写真ではじっくり見ないとわからないくらい目立たないようになっています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
優しそうな笑顔のご主人とかわいらしい表情のお子さんにお客様写真にご協力いただきました。
まだまだ小さなお子さんですがテレビを見てもっと笑顔になってください!

K様このたびはアンテナのご依頼いただきありがとうございました。
しっかりと電波が受信できましたので引き込み線の近くに設置致しました。
キレイに映る新しいテレビライフを存分におたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください