プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

香取市九美上 地デジアンテナとBSアンテナ工事

香取市九美上 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
小中学生のお子さんたちは昨日で3学期が終わって
今日から楽しい春休みを満喫していると思います。
春になり暖かくなってきたので出かける機会が多くなると思いますが
浮かれすぎず事故などに気をつけてください!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
香取市九美上 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの既存のアンテナ写真からどうぞ!

 

こちらが既設のアンテナになります。
かなり古く設置してある土台は風化して折れてしまってます。
しかも設置してあるアンテナの数も多く
重さもあったので倒れる寸前でした。

今回はこちらのアンテナを撤去して
一式新しくする内容で工事させていただきました。
それではこちらが今回の工事したアンテナ写真になります!

先程の写真に比べると高いポールに設置することなく
かなり低い位置に設置ができました。
低い位置でも受信できたのは電波環境が改善されて
受信しやすくなっている証拠ですね!

スカイツリーからの電波送信に変わってからは
今回のように劇的に変化している地域もあります。
以前は電波の取れなくてケーブルテレビに加入している方も
月々のお支払がないアンテナ設置をご検討してみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人にお客様写真のご協力をいただきました!
以前にも電翔へご依頼いただいたということで
今回も電翔での工事をご希望したいというご依頼いただきました。

そして作業員は優しいご主人にお土産をもらったということで
そちらの写真もご紹介いたします。
今回は名産品の落花生を袋いっぱいいただいたと
受け取ったとても嬉しそうにしておりました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事でお困りことがありましたら
お気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる