プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

春日部市備後東 デザインアンテナ工事

春日部市備後東 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
春日部市備後東 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!
外壁に取り付けたデザインアンテナ デザインアンテナを測定している水平器
今回はこちらの写真に写っているデザインアンテナのベージュ色を設置させていただきました。
壁面の色に合わせてとても綺麗に設置することができました。
その綺麗な外観は後ほどにご紹介いたします!

こちらのデザインアンテナは写真のように壁面に設置されていますので
風の影響も受けにくく設置強度も十分確保されています。
見た目や設置強度も良いアンテナになりますので
アンテナ工事をご検討であればデザインアンテナがオススメですね!

それではこちらが工事後の外観写真になります!
デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらがアンテナ設置後の外観写真になります。
綺麗なご新居の壁面に馴染むようなデザインアンテナが設置されていますね。
従来の八木式アンテナと比べると綺麗に設置できることが多いで
デザインアンテナを設置したいとのお問い合わせを多くいただいております!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
玄関ドア前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ご希望でしたデザインアンテナがしっかりと設置できたのと
電波環境もバッチリだったのでとても喜んでいただけました。
ご依頼いただく全てのお客様には心からの満足に加えて
最終的にはご主人の素敵な笑顔になっていただきたいですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またお困りのことがあればお気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください