プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

前橋市上新田町 デザインアンテナ工事

前橋市上新田町 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
前橋市上新田町 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事後の写真からどうぞ!
images-stories-201512-img_3926-590x787
写真のご自宅の左端に小さく映っているのが
今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
壁面の色に合わせてホワイトカラーの設置となりました。
デザインアンテナのサイズが小さいこともありますが
外壁との色合いがベストマッチしているおかげで
ほとんど目立たない外観に仕上がっております!

デザインアンテナをご希望されるお客様の中には
特別な理由でご希望されるかたもいます。
一つの例としてはお住まいの地域で外観を統一するため
屋根上にアンテナを設置してはいけない場合です。
デザインアンテナの設置しか許可されていないので
デザインアンテナを希望するという理由ですね!
特別な外観指定の地域でも活躍できる
デザインアンテナの綺麗さは是非オススメです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories-201512-img_3927-590x787
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんとお子さんにお客様写真をいただきました!
奥さんもお子さんもとても素敵な笑顔で
見ているこちらも自然と幸せな気持ちになってきますね!
素敵な一枚ありがとうございます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居でテレビが視聴できるようになりましたので
お子さんと一緒に素敵なテレビライフをお過ごしください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください