プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市谷塚町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

草加市谷塚町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の斉藤です。
本日の関東地方は局地的に急に雨が降ったり止んだりでしたね。
雨のおかげで気温が下がりすごしやすい1日でよかったです!

それでは本日お伺いした草加市谷塚町のK様のご紹介をします!
本日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございます。
早速ですが施工した写真と一緒に工事内容をご紹介します。

 

いわゆるビフォーアフターの写真になります。
1枚目の写真がアンテナを取り付ける前の写真で2枚目が取り付け後の写真になります。

それでは屋根に乗っているアンテナをもっと近くで見てましょう!

 

こちらが屋根上のアンテナになります。
当社の工事部の施工方法として支線に配線をからめるという特徴があります。
実はこの方法は雪が降ったの対策になっています!
今はまだ雪とは無縁でわかりにくいですが雪が溶けてまとまって落ちるときに配線まで持って行かれないようになってます!
冬になってからこの効果が実感できますので期待しててください!

そして屋根の上からスカイツリーが見えるということで電波感度もバッチリでした。
やっぱりスカイツリーが目視できる地域ですと電波環境は比較的いいですね。

最後にお客様写真になります。

 

本日は工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ご主人には立ち会いのときにアンテナについて質問をいただいたりととても研究熱心でした。

重ねてK様本日は工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波受信もバッチリで問題ありませんでした。
工事後に何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡ください。
本日はありがとうございました。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください