プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

三郷市鷹野 デザイン+BS/CSアンテナ工事

三郷市鷹野 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
日中は暑かったのですが、夕方になっていきなり冷え込んできましたね。
雨が降り出すところもあるようですので、
しっかりと対策をしてからのお出掛けをお勧めいたします!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
三郷市鷹野のW様のアンテナ工事をご紹介いたします。

戸建住宅の外観 戸建住宅の外観

始めに、外観のお写真からご覧ください!

窓、お庭も素敵ですが、
屋根や壁面の形が独特で、なかなか見る事のないとってもオシャレなお家でございますね☆

2枚目のお写真は施工後のお写真になっております。
外観を拝見させていただいても、
違和感もなく、すっきりとしておりますね!
素敵なお家の外観を損ねることなく設置させていただくことができました。

外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ 外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ

続きまして、設置させていただきましたアンテナのアップのお写真です。

ちょうど、地上デジタル放送と、BS(衛星放送)の電波が来ている
方向を向いておりますね!

引き込み口も近く、配線も目立たない施工となっております。
こういった設置場所のご希望など、どんどんとお伝えください!!
電翔では、皆様のご希望を第一にアンテナ工事をさせていただいております!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
玄関前の親子

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
男親子の素敵なお写真です(*^^)v
爽やかで素敵な笑顔がそっくりですね!!
テレビのご視聴を通して、
より親子の仲を深めていただけましたら幸いでございます♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください