プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

逗子市逗子 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

逗子市逗子 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の関東地方は雨天から始まって午後からは曇り空ですね。
あまり天気は良くないですが涼しいことを考えると良くも悪くもって感じですね。
なかなかバランス良い天気はないですがこれからの梅雨や夏に備えていきましょう!

先日お伺いさせていただきました
逗子市逗子 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の外観からになります。
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
横向きになっているデザインアンテナは久しぶりの「垂直偏波」の受信になります。
デザインアンテナが横向きになっているのは違和感があるかもしれないですが正常な設置方法です!
見た目から想像つかないですがデザインアンテナでも「垂直偏波」と「水平偏波」の両方に
対応していますのでご安心ください。

スカイツリーや中継局から発信されている電波の多くは「水平偏波」になります。
基本的に地域によって受信する偏波が変わってきますので
設置してあるアンテナの取り付け向きは地域の特色ともいえます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真もご協力いただきました。
アンテナの設置方法や受信方法など細かく説明を聞いていただきありがとうございました。
アンテナ工事をする際はわかりやすくご不明な点のないようにしております。
ご主人のように疑問点や不明なことがあればお気軽にご質問ください!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
垂直偏波でしっかりと電波が受信できましたのでテレビの映りもバッチリです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる