プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

東京都北区滝野川 デザインアンテナとBSアンテナ工事

東京都北区滝野川 デザインアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です!
今日も花火の音がバンバンと聞こえてきます!が・・・
まったく見えないです・・・
一度くらいは夏の間に花火を見ておきたいです!
8月は花火が見れるように花火大会の予定をしっかりとチェックしておきます!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
東京都北区滝野川 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の外観写真からどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
大きな3階建てのご新居にピッタリなデザインアンテナとBSアンテナの工事ですね!
デザインアンテナは反対側を向いていますが後ろ側もバッチリ白色なので問題ないですね!

しかも設置している高さを見ると2階部分の壁面ですね。
この高さで正確に電波を受信できるというのは受信環境が良い地域です!
3階の高い場所に設置しないとデザインアンテナで電波の受信ができない地域もありますので
このように2階の壁面でしっかりと受信できるとバッチリですね!

それでは次に別の角度での写真になります。
alt alt
1枚目の写真が真横から撮影したもので
2枚目が後方から撮影した写真になります。
普段は正面からの写真か道路からの外観写真ですが
このようにいつもと違った角度でもアンテナの新しい一面が見れますね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事にも立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました!
さわやかな笑顔とピースサインのご主人と
優しそうでお淑やかな雰囲気の奥さんですね!
工事中も終始仲の良さがうかがえてとても楽しい工事だったみたいですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください