プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

厚木市岡田 地デジ+BSアンテナ新設工事

厚木市岡田 地デジ+BSアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介は、厚木市岡田のM様からのご依頼に工事部 小見がお伺いしました。

リフォーム中の倉庫にて、テレビが見たいとのご要望で、地デジアンテナ+BSアンテナの新設工事です!
とりあえず、見積りをとの事でしたので、早速お伺いしました(^^)

alt
屋根上に使用していない、BSアンテナがありました。
屋根馬や金具等にだいぶサビがついていて、使用出来そうにありませんでした。

そこで、古いアンテナを撤去して、地デジアンテナとBSアンテナを新設するお見積りをさせて頂くと
即工事して欲しいとのご要望で、そのまま工事に入らせて頂きました!!

alt 
地デジ八木式アンテナとBSアンテナ新設できました!
やはり新品はピカピカで気持ちいいですね♪

工事終了後は、恒例のお客様写真です(^^)/
alt
お話がとても面白い素敵なご主人とかっこいい車達と一緒に撮影のご協力をして頂きました。

M様は、有名人が通う車のLED屋さんだそうで、車好きの担当者と話が盛り上がったようです。

今回の工事は、現場到着~工事完了まで約2時間でした。

M様、この度は㈱電翔にてアンテナ工事をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

㈱電翔では、戸建はもちろん倉庫やアパート・マンション等の共同住宅など
あらゆる建物でアンテナ工事を行っております。

共同住宅オーナー様、不動産会社様、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください