プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市岩槻区南辻 デザインアンテナ工事

さいたま市岩槻区南辻 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログ更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
さいたま市岩槻区南辻 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらが設置したアンテナの写真になります。
デザインアンテナを設置した戸建住宅 外壁に取り付けたデザインアンテナ
電波の受信方向と受信電波ともに問題なかったのでこちらの壁面に
デザインアンテナをお取り付けいたしました。
白色の壁面に白色デザインアンテナで色の種類は同じなのですが
材質的にデザインアンテナのほうが光を反射するので少し明るめに見えますね。
日の当たり方でデザインアンテナの色はだいぶ変わりますので設置場所に合わせてから

今回は周辺環境と建物がバッチリ噛みあっていましたので引き込み線のとなりに設置できました。
デザインアンテナから引き込み線までの配線もほんの数センチほどでとてもキレイな外観に仕上がりました!
デザインアンテナの設置できても配線が目立ってしまうともったいないですよね。
配線もキレイに仕上げてこそデザインアンテナで設置する意味がありますね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横でしゃがむ男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
そしてとっても素敵な笑顔のお客様写真ありがとうございました!
ご主人のような笑顔をいただけるとこちらも元気を湧いてきます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波が受信できましたのでデザインアンテナでの工事をいたしました。
新しく設置したデザインアンテナで新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください