プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

アンテナ新設工事の様子と「こだわりの視聴環境」の作り方!【茨城県結城市】

アンテナ新設工事の様子と「こだわりの視聴環境」の作り方!【茨城県結城市】

こんにちは!

電翔ブログ担当のサトウです😀✌

 

本日はテレビアンテナ工事の様子をご紹介する前に、

壁掛けテレビのお話したいと思います。

 

ちなみに、皆さんは壁掛けテレビってご存知でしょうか。

テレビをテレビ台の上に置くスタイルが主流でしたが、

テクノロジーの技術革新によって新しく生まれた設置方法が今回紹介する壁掛けテレビです。

 

壁掛けテレビのエリア別施工事例を見る

 

テレビ=番組を視聴するものという考え方から

インテリアの一つとして注目されるようになりました。

 

壁掛け設置したテレビ壁掛け設置したテレビ

 

おしゃれな空間を演出するだけではなく、安全性の高さや、画面の設置高さを選べたり、

部屋の中をスッキリさせる(省スペース)など、非常にメリットが多い設置方法です。

 

壁掛けテレビは法人や病院の待合室に設置しているイメージが強く少し敷居が高い…

と思っている方も多いと思いますが、一般家庭にも普及していて以前よりもお手軽になっています。

 

少しでも興味がある方は、関東壁掛けテレビ.comまでお気軽に相談してみてください。

 

さて、ここからは本題に入ります。

今回は茨城県結城市北南茂呂のO様宅の工事の様子です。

大手ハウスメーカー一条工務店で建築をした新築のお宅です。

 

梯子を立てかけた住宅

 

屋根の上に上がらせていただき、工事を開始!!

無事にテレビアンテナ設置が完了いたしました。

 

住宅の外観

 

お客様にはご説明させて頂いたのですが、スカイツリー受信で到来方向に森があり、

今後、森の木がのびて茂った場合、電波受信に影響が出る可能性があります。

 

その場合のアフターフォローは電翔にてしっかり対応させていただきますのでご安心くださいね😊💪

何かあればいつでも電翔までご連絡ください!

 

最後に工事後に撮影したお客様との一枚。

 

住宅前の男性

 

支払いの際のご配慮や、飲み物を頂いたりと何かとお気を使わせてしまいまして、ありがとうございました。

何かあればお気軽にご連絡くださいね😀

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください