プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

3階建てのご新築◇デザインアンテナ設置☆川崎市中原区井野杉山町☆

3階建てのご新築◇デザインアンテナ設置☆川崎市中原区井野杉山町☆

 

こんにちは⭐

迎です🐰

今年も花粉症疑惑の季節がきました⚡

認めてしまうと症状がひどくなる気がするので・・・

ムズムズとくしゃみの連発ですが🙀

意地で花粉症とは認めずに乗り越えようと思います😷

では!本日は、 川崎市中原区井野杉山町のご新築🏡🌱

N様邸へアンテナ工事にご訪問させていただきました😌💡

地デジアンテナを設置したのですが💁

デザインアンテナを設置した戸建住宅

 

3建てのN様邸では、3階のバルコニーから手が届く壁面へ👨‍🔧

外壁の色と合わせてホワイトのデザインアンテナを1枚目のお写真のように取付けました🙃✨

とってもコンパクトにすっきりと地デジアンテナを設置することができたのですが🔧

もうちょっと近くで確認してみたいですよね😉🌹

外壁に取り付けたアンテナ専用金具外壁に取り付けたデザインアンテナ

 

引き込み口からアンテナ取付位置まで雨樋づたいに這わせてきた同軸ケーブルが確認できますね👌

外壁の溝に合わせて、真っ直ぐに同軸ケーブルを固定し、アンテナ本体の差込口につなげてあります🧐❗

 

N様邸では、電波の到来方向とアンテナが取り付けられる位置が丁度垂直だったため💡

上のお写真のように、本体を傾けることなく、壁面と平行に設置することができました🤗💓

 

床に座ってテレビを見ている親子

 

最後に😇💓無事に映ったテレビを確認していただいているところを📺!

娘さんが、とってもかわいいポーズをとってくれました😍

さらになんとお写真には写っていませんが、3ヶ月の赤ちゃんもいらっしゃるとのこと😌🍼

工事担当が、とてもかわいかった~と教えてくれました🤗⭐

N様、また何かありましたらお気軽に電翔までご連絡ください🍓

 

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください