プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

狭山市水野 BSアンテナ工事

狭山市水野 BSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日から関東地方は曇り空が続いて明日と明後日は雨が一時的に降る予報ですね。
一時的に降るだけですので出かける前の空を見て油断しないようにしましょう。
折りたたみ傘や天気予報など忘れないようにチェックしておきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
狭山市水野 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回工事させていただいたBSアンテナの設置後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたBSアンテナになります。
地デジに関してはケーブルテレビで視聴しているということでこちらのアンテナのみの工事になりました。
なので地デジ放送はケーブルテレビで衛星放送はアンテナ利用でそれぞれ視聴しています。

ケーブルテレビでもBS放送は視聴できますが今回はアンテナの設置を考えたようです。
アンテナを設置すればケーブルテレビよりもお手軽に視聴できてお財布にも優しいですね!

ちなみにこちらがアンテナを設置する前のご自宅になります。
alt
綺麗な外壁で白と黒のツートンカラーがカッコイイですね!
2色の外壁ですとそのままでも大きいですがより大きなお家に見えますね!
単純な色だけでなく難しい視覚効果もある色は本当に不思議ですね!

今回お取り付けしたBSアンテナも白なので外壁の色とコッソリ同じ色です。
先ほどのアンテナ設置後と比較して工事後の仕上がりを見ていただければわかりますね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いありがとうございました。
今回はとても楽しそうな家族写真になります。
ご主人と奥さんに挟まれたとても良い笑顔の娘さんですね!
サイドのご両親もとても優しそうで素敵な家族です!
これからはBS放送も視聴できますので新しいテレビライフを家族でおたのしみください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください