プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

☆相模原市☆関東エリアのアンテナ工事はお任せを♪

☆相模原市☆関東エリアのアンテナ工事はお任せを♪

こんにちは、角谷です🌼

 

電翔の事務所がある埼玉県越谷市は、昨日のお昼頃、強い雨が降りました☂
その時お昼休憩に出かけた私だけ、びしょびしょに💦💦

ついてない~!😂

 

さて、そんな話は置いておいて

今日は【神奈川県相模原市緑区広田】のアンテナ工事を紹介します‼

電翔は、関東全域工事にお伺いしています🌟

神奈川エリアも、毎日工事担当が回っていますよ♪

今回取付けたのは、【白のデザインアンテナ】です😍

地上デジタル放送を見る為のアンテナです🔧💕

 

 

E様の工事のきっかけは「ケーブルテレビからの切り替え」😊

新しくアンテナを設置することになったので、新規設置工事でお伺いしました🍒

 

■ケーブルからの切り替えの場合■

・契約更新月にアンテナ設置するのがオススメ!

(解約違約金などがかからない方がいいですよね💰😇)

・ケーブル撤去前に、アンテナを設置すべし!

(撤去後に、アンテナの電波が取れないことがわかったら…テレビを見る手段がなくなってしまいます😭)

 

スラっとかっこいいご主人様♪

2階の外壁には、デザインアンテナも見えますね☆

 

E様宅では、ワンちゃんを2匹飼っているんですって♪

室内で自由に駆け回りワンちゃんたちで、

とても賑やかなご家庭だったそう☆

 

羨ましい~♪

次引っ越すときは、私もペット可のお家に住みたいです🐰💕

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください