プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

ご新築にデザインアンテナ(地デジアンテナ)設置☆埼玉県北本市東間☆

ご新築にデザインアンテナ(地デジアンテナ)設置☆埼玉県北本市東間☆

 

 

こんにちは!迎です🌷本日より8月に突入ですね🌼

暑さが落ち着いていたと思っていたら、朝の天気予報で、埼玉は最高気温が37度😵💨

体温以上の気温に全く慣れません😱😱😱

電翔の工事担当も、空気のこもる屋根裏や直射日光の屋根上などで工事を行っているので、熱中症対策を個々で行っています🌻

皆様も、お水・お茶だけではなく、スポーツドリンクや塩飴などで熱中症対策をしましょうね🙆💜

 

 


 

 

本日ご紹介するのは、お引渡し後・ご入居前のご新築💐

北本市東間のS様邸で、デザインアンテナを設置させていただきました😇⭐

 

S様が電翔を知ったきっかけは、ラジオとのこと💁🍀

そうなんです!電翔では、『NACK5』にてCMを放送しているんです😊❣

車に乗られる方は聞いたことがある!!!という方が特に多いのではないでしょうか🐰🌼

 

 

 

S様邸では、デザインアンテナ(別名:フラットアンテナ)の設置をさせていただきました💜

🏡ご新築を建てられた方に、特に人気があるデザインアンテナですが

最大の特徴として、地デジアンテナを設置したのにもかかわらず、外観を損ねないこと💁⭐

S様邸でも白い壁に、ホワイトのデザインアンテナが溶けこんでいていますよね🐘🌷

 

 

 

 

最後にS様ご家族のお写真です🌷

伺った担当が、お嬢様に怖がられてしまったとのことで・・・😂💦

日焼けした黒い、知らない人がいてびっくりさせてしまいましたかね💨

でも、最後は手を振ってくれたと聞き、お嬢様にも少し受け入れてもらえたのかなと安心しました😉💕

S様、これからお引越しと伺っております❣

毎日とっても暑いので、休憩はさみながら頑張ってくださいね🙆🌼

 

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください