プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

柏市豊四季|テレビアンテナ工事事例

柏市豊四季|テレビアンテナ工事事例

こんにちは!
株式会社電翔の角谷です。

昨日は、風の強い一日でしたね。
昨晩のニュースでも、関東で「木枯らし1号」の発表がありました。
最近は朝晩も肌寒く感じるようになりましたので、
皆様も季節の変わり目、体調の管理には気を付けてお過ごし下さいね🙂

それでは、今日も弊社で施工させていただいたアンテナ工事事例をご紹介いたします!
 

ご紹介させていただくのは、BS/CSアンテナ追加工事をした柏市豊四季S様のお宅です。

元々、地デジの八木式アンテナでテレビを視聴されていたS様。
お写真でもわかるとおり、八木式アンテナ設置時には、
既存のアナログアンテナを残したまま取付を行ったようです。

今回は、BSのパラボラアンテナを2枚目のお写真のように設置いたしました。


続きまして、分配器のお写真です。
S様宅では5分配器を使っておりますが、これはお家のテレビ端子の数によって変わってきます。
この装置を用いていることで、各お部屋にも電波が分配され、テレビが見られるようになります。


最後にお客様お写真です。テレビの映りもバッチリですね☆
お写真はS様にご協力いただきましたが、実は一番BSを楽しみにされていたのは、お父様だったとか☺
これから是非皆様で、BS/CS放送のご視聴をお楽しみください。

S様は、業者を調べる際に【評判が良かったので】と電翔にご依頼くださいました。

この度は、電翔をご指名いただき本当にありがとうございます。
弊社では、アフターフォローもしっかりと行っておりますので
何か気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください