プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

世田谷区北烏山|デザインアンテナ工事

世田谷区北烏山|デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
世田谷区北烏山のA様のアンテナ工事をご紹介いたします。

設置後の外観のお写真からご覧ください。
今回は、白のデザインアンテナを設置させていただきました!

アンテナの下にあるのは引き込み口と呼ばれまして、アンテナからの配線をつなぐ部分になります。
こちらに配線をつなぐと、おうちの中に電波が流れるようになっております☆


今回ご使用させていただきました金具は
通常の壁面取付金具とは少々異なっております。
挟み込み金具と呼ばれまして、ベランダにお取付けさせていただく際にご使用することもございます。
そのため、ベランダ取付金具と呼ばれることもございます。

最後にお客様写真のご紹介でございます!

アンテナ工事のお立会い、並びにお写真撮影にご協力くださいましてありがとうございました!
電気にとっても詳しいご主人様でございました☆
電翔には口コミを見てご依頼を下さったそうです。
電翔のホームページには、口コミももちろんでございますが
こちらのブログや、施工例などもございますのでぜひご覧ください!!
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみ下さい♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください