プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

一条工務店の新築にデザインアンテナ壁面設置工事の様子【埼玉県川口市】

一条工務店の新築にデザインアンテナ壁面設置工事の様子【埼玉県川口市】

明けましておめでとうございます😀🎍

電翔ブログ担当のサトウです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2021年初のブログということで、

今年も電翔がいいスタートをきれるような記事を書けましたので(笑)

最後までお付き合いください🙏

 

まずは皆さんにお得な情報をご提供いたします。

年末年始、電翔特別キャンペーン!!!!!!

ということで詳しい内容は以下のページを参考にしてください。

 

年末年始、電翔特別キャンペーンを確認する

 

ざっくり内容をご紹介すると、期間内に2021年3月末までの工事を予約すると

先着100名様限定でギフトカードがもらえるという素敵なキャンペーンです👌

 

定員になり次第終了ですので、テレビアンテナ工事を検討中の方は

ぜひ、年末年始、電翔特別キャンペーンをチェックしておいてくださいね!

 

不明点は電翔までお気軽にお問い合わせください。

※本日(1/4)まで営業時間を変更(10:00〜16:00)しておりますので、ご注意ください。

 

さて、本題に入っていきます。

2021年1発目の工事の様子をご紹介します。

本日は埼玉県川口市芝にお住まいのN様宅の工事の様子です🏡

 

戸建住宅の外観

 

有名ハウスメーカー、一条工務店で建てた新築2階建てのお家です。

デザイン性に優れた素敵なお家ですね😍

 

お引渡し後引越し前の工事ということでお忙しい中にご対応いただきました。

家具搬入の時間帯が一緒になり、大きな荷物を運ぶのに苦労されていたので、

電翔スタッフが少しお手伝いをさせていただきました。💪

微力ながらお力になれてよかったです。

お礼にお飲み物などいただき、お心遣いありがとうございます!

 

今回の工事内容は、デザインアンテナ壁面設置でした。

おしゃれな外観のイメージを崩したくない方にデザインアンテナは非常におすすめです。

カラーバリエーションも4種類ありますので、外観の色に合わせてお好みのものをお選びいただけますよ!

設置後の様子はこちら。

 

外壁に取り付けたデザインアンテナ

 

しっかり外観の色にマッチしてますね!

デザインアンテナにご満足していただけたN様と1枚。

 

戸建住宅の玄関前に立つ男性

 

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました!

何かご不明点やお困りごとがあればいつでもご相談くださいね👌

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる