デザインアンテナ+BS/CSアンテナ(4K8K)新設工事の様子【墨田区】

アンテナBlog

デザインアンテナ+BS/CSアンテナ(4K8K)新設工事の様子【墨田区】

2020年05月27日 (水曜日) 10:00

こんにちは!

テレビアンテナ工事・電翔のブログ担当佐藤です😀

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

まだ自粛期間は続きそうですね。。

引き続き、コロナウイルス対策を行って感染予防に努めましょうね!!

テレビアンテナ工事の電翔もコロナウイルス対策の徹底をしております。

詳しくは、【コロナウイルス感染拡大に伴う対策】こちらをご確認ください。

 

また、関東限定でマスク1箱プレゼントキャンペーンを実施中です。

合わせてご確認くださいね!!

【関東限定キャンペーン】早い者勝ち!アンテナ工事でマスクプレゼント

 

さて、本題に入りますね。

今回は東京都墨田区八広のK様宅の工事の様子を紹介していきます。

K様宅にはお見積もりと工事、合計2回訪問させて頂きました。

見積もり内容でご納得いただけて、後日工事という流れになりました。

お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談くださいね😄

テレビアンテナ工事の電翔に相談する

 

今回の工事の内容はJcomからテレビアンテナ視聴への切替工事でした。

外壁のデザインアンテナ外壁のデザインアンテナとBS/CSアンテナ

Jcomを解約し、テレビアンテナ視聴にするために、

地デジのデザインアンテナと4K8K対応のBS/CSアンテナの新設させて頂きました😄

(左)見積もり時に撮影した写真  (右)デザインアンテナ+BS/CSアンテナ(4K8K)の新設後の写真

 

そして、4K8Kの有料放送を視聴するために・・・

ブースターの電源と分配器

分配器・テレビ端子・分波器も交換しています。

 

4K8K放送を見るには様々な条件があって、チェックすべきポイントは以下の4つです。

  1. テレビが4K8K対応品か?
  2. チューナーはテレビに内蔵、または外付けされているか?
  3. 4K8K対応のBS/CSアンテナがついているか?
  4. アンテナ周辺設備が4K8K対応しているか?

 

4K8K放送アンテナ工事の詳細はこちら

 

もし、よくわからない&難しいという方は、電翔にご相談ください!

安心無料見積もりを実施しておりますし、5年間の安心アフターフォロー付きです😀

今はまだ耳慣れない4K8K放送ですが、今後はスタンダードになっていきます。

もし少しでも興味のある方は、ぜひご相談くださいね!

 

無事切替工事完了!!

K様にも喜んでいただけました😃👏

テレビ前の男性

 

見積もりの際と、工事の際の2回

写真撮影のご協力頂きありがとうございました!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる