江戸川区南小岩 デザインアンテナ BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

江戸川区南小岩 デザインアンテナ BS/CSアンテナ工事

2016年05月15日 (日曜日) 03:47

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の夕方から夜にかけて月と木星が接近した様子が見えるそうです。
また明日からの1週間に備えて星を見ながら
ホッと一息ついて休憩するというのはいかがでしょうか?
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
江戸川区南小岩 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナと
BS/CSアンテナになります。
この写真だけですとアンテナがどのくらいしっかり設置してあるか
いまいち基準が分かりにくいと思いますので
次の写真をご紹介いたします!

こちらがアンテナを設置する前の写真になります。
alt alt
こちらがアンテナを設置する前の金具になります。
この金具が曲がっていると電波の受信に悪い影響がでたり
風が吹いてアンテナが傾いてしまう原因にもなります。

なので金具を設置する際には写真に液体が入った道具を使用します。
こちらの道具は中の気泡がぴったり真ん中にきていれば
地面に対して水平かどうか測定するものになります。
原理は簡単ですがとても大切な道具の一つになります。
屋根上の工事でも壁面の工事でもこちらはアンテナ工事の必需品となっています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
笑った笑顔がとても素敵な奥さんです!
アンテナもご希望だったデザインアンテナを設置できたと
とても喜んでいただけで私も嬉しいです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら電翔までお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる