キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

相模原市中央区上溝 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市中央区上溝 デザインアンテナ工事

2016年05月04日 (水曜日) 08:29

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は梅雨を通り越しての日本各地で夏のような
暑さが観測されていたようですね。
少し暑かったかも知れませんが大型連休として絶好の
お出かけ日和になったと思います。
連休明けまでは比較的天気の良い日が続きますので
皆様良い大型連休をお過ごしください!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
相模原市中央区上溝 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
周りの家と比べるとよくわかるのですが少し高い場所に設置してあります。
今回は建物の一番高い壁面にお取り付けしてあるので
電波の受信感度はとても良い状態になっています。
電波は高いほうが受信しやすいようになりますので
建物の形によっては受信が有利になることもあります。

実際にどのように設置してあるが外観写真でご確認ください!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
パッと見ただけでも設置場所がとても高いのが伝わってきますね。
実際に周りの建物よりも頭一つ高いような状態になりますので
2階建ての屋根上設置ような受信環境になっています。

そしてデザインアンテナの取り付けなので外観も
とても綺麗に仕上がっています。
電波もしっかりと受信できて建物も工事前と変わらず
素敵な外観なのはデザインアンテナならではですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
とてもなかよしな奥さんと娘さんにお客様写真をいただきました!
お客様の笑顔から幸せいっぱいというオーラを感じます!
これからは家族みんなでテレビを視聴しながら
もっと幸せいっぱいなテレビライフをお過ごしください!

N様またアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また機会がありましたらアンテナ工事の電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる