浦安市海楽 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

浦安市海楽 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2016年04月03日 (日曜日) 05:05

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は、あの有名な「仮面ライダー」がテレビ放送を開始した日でございます。
今年で45周年を迎えるのですね(*^_^*)
お子様だけでなく、大人にも大変人気がございます。
これからもその歴史を刻み続けていって欲しいですよね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
浦安市海楽のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

一見こちらからの角度ですと、BSアンテナが設置されてるのか分からない気がしませんでしょうか?
屋根上に地デジアンテナとBSアンテナをひとつのポールでお取付をさせていただきました!

alt alt

1枚目のお写真はポール部分でございまして、
ポールがきちんとまっすぐに設置で来ているか、水平器と呼ばれるもので調査させていただきます!

2枚目はお家の中のメディアボックスと呼ばれる場所のお写真でございます。
テレビやネット関係の機器が集約している部分になります。
このように一ケ所にまとまっていればメンテナンスもしやすくなりますねwink

最後にお客様写真のご紹介でございます!

今回、ケーブルテレビさんからのお切り替えとのことで工事のご依頼をいただきました
アンテナは一度設置させていただきましたら、月々ご料金が発生しませんのでおすすめでございます!
室内の作業の際にイスをご用意いただきまして、少々高いところでの作業でございましたので
おかげでとてもスムーズに工事をさせていただくことができましたsmiley
お写真からもH様のお優しそうなお人柄が伝わってきますが、お心遣いに感謝でございます!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる