川崎市麻生区細山 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区細山 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2016年04月01日 (金曜日) 08:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日から、様々なことが変更になりましたよね。
電力の自由化や、ディズニーランドに始まり様々なものの値上げもありました。
法律に関しても変更がございましたので、きちんと理解して対応していく必要がございますね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区細山のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。

こちらはデザインアンテナのお写真でございます。
今回は屋根裏に設置させていただきました!
とっても広い裏屋裏でございました

八木式アンテナの違いまして、デザインアンテナは大変コンパクトでございますので
屋根裏への設置ができるお家も多いです(^_^)/

続きまして、BSアンテナのお写真でございます。
BSアンテナに関しては外の設置でないと受信が出来ないので、外の設置となります。

ですが、良く考えてみますと、あの大きさのアンテナで宇宙からの放送を受信できるのはすごいですよね
BS放送はスポーツ、映画、海外ドラマなどご視聴できるチャンネルも増えますので
もし少しでも設置をお考えの方はお気軽にお伝えください!

こちらは分波器のお写真でございます。
分波器は地デジとBSの放送をご視聴される際に必要になります。
地デジアンテナとBSアンテナが混合されて、1本の線でお家の中に入ってきている場合は、
テレビの裏でこちらの分波器を使って2本に分けなくてはいけません。

こちらはテレビ一台につき1つ必要になってくるものになります!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

イケメンなK様に撮影にご協力いただきました!
ちょうどご入居日のお伺いとなりましたが、お忙しい中にも関わらずありがとうございましたsmiley
屋根裏設置のご希望とのことでございまして、無事に設置ができまして喜んでいただけました
テレビも問題なくばっちりと映っております!!
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼