取手市白山 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

取手市白山 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年03月04日 (金曜日) 10:25

こんばんわ!
今日は日本で初めてバームクーヘンが発売された日となっています。
今ではお馴染みの食べ物となっていますが
実はほんの100年くらい前のことなので
まだ歴史が浅い食べ物なのです。
普段何気なく口にしている食べ物でも
実は・・・というものがたくさんありそうなので
食生活も含めて改めて見直してみるのも良いですね!
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
取手市白山 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けさせていただきました
デザインアンテナのホワイトとBS/CSアンテナになります。
新築の綺麗な壁面に合わせて目立たないように
2つのアンテナをお取り付けさせていただきました。
デザインアンテナは4色から色を選べるのですが
BS/CSアンテナは写真のような白色が基本ですので
壁面の色とピッタリな組み合わせになり良かったです!

その壁面とアンテナがピッタリ組み合わさった外観がこちらになります!

今回は仕上がりは立ち会いいただいたご主人も納得の
外観になり「しっくりくる外観だ!」とお褒めの言葉をいただきました!
綺麗な外観に仕上がるのももちろんですが
せっかくのご新居なので入居前にテレビの視聴する
準備も完了できたのでとても喜んでいただきました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
真面目で物静かな印象のご主人だったそうですが
素敵な外観に仕上がったご新居を見て
とても喜んでいただけたと工事担当も喜んでいました。
写真ではキリッとした表情ですが是非
喜んだ素敵な笑顔も見て見たかったですね!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
素敵なご新居へお引越ししてからのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる