キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

東村山市三住町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

東村山市三住町 デザインアンテナ工事

2016年03月03日 (木曜日) 10:12

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はひな祭りがイベントとして挙げられますが
3月3日という数字の並びから「耳かきの日」となっています。
耳かきは気持ちが良いので毎日やったほうが良さそうですが
実はあまり多くやるのはよくないそうです。
耳の入口辺りを少しだけ軽く拭くくらいがちょうど良いみたいですね。
改めて確認してみると日常生活の中で間違った
習慣などもあるので少し調べてみると良いですね!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市桜区田島 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナ写真になります。

こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
普段の工事と少し違うポイントがあるのですがわかりますでしょうか?
今回は壁面に設置する金具がBSアンテナやポールの取り付けが可能な
サイドベースという金具に変わっています。
いつもの金具よりもデザインアンテナが全面に
突き出ている状態になっております。

こうすることでデザインアンテナの調整可能な角度が
広がるので広範囲から電波の受信が可能となります。
金具1つの工夫で電波の受信環境が大きく異なることもありますので
常に現場では最善を尽くして工事させていただきます!

それでは最後にアンテナ工事後の外観とお客様写真になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日は急遽ご主人が立ち会えないということで
息子さんに立ち会いとお客様写真のご協力をいただきました!
当日はちょうどお引越しの最中ということで
慌ただしいなか作業をしていたのですが
息子さんとご主人の連携が取れていたので
スムーズに作業が進められて助かったと
工事担当が感謝していました!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをご家族でおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる