那須塩原市睦 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

那須塩原市睦 デザインアンテナ工事

2016年03月01日 (火曜日) 11:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
月も替わって今日から3月です。
3月からはそれぞれの企業説明会など、就職活動も行われてきます。
早めの対策、早めの行動が大事になってきますね。
就職活動はこれから長丁場ですが、頑張っていきましょう!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
那須塩原市睦のA様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

今回はデザインアンテナの設置をさせていただきました。

お電話でご依頼いただいた際は、八木式のアンテナをご希望されていらっしゃいましたが、
当日にデザインアンテナを見ていただいたところ、デザインアンテナを気に入っていただけました!!
そこで、デザインアンテナで電波の測定をさせていただきまして、問題なく電波の受信ができました♫

こちらは、ブースターと分配器のお写真になります。

分配器は電波を各お部屋に分けるものになるのですが、
すでにお家に設置されている場合がほとんどでございます。
どちらに設置されているのかどうかはそれぞれのお家で異なってきますが、
きちんとお調べさせて頂きますのでご安心ください

ブースターは電波を増幅させる機械でございまして、電源部と本体2つでワンセットとなっております。
ブースターの電源部は緑のランプが点いていて正常に作動している証拠になります!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

テレビのご視聴をされていらっしゃる後姿を撮影させていただきました!!
バッチリと映っておりますね(*^^)v
日の光がたくさん降り注ぐ、素敵なお家でございますよねwink
デザインアンテナの設置に関しても、
お家の正面から見えない目立ちにくい場所に設置できたことをとても喜んでいただきました
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる