市原市犬成 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

市原市犬成 地デジアンテナ工事

2016年02月25日 (木曜日) 06:35

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日、初めて知ったのですが、毎月25日はプリンの日とのことです。
2010年に制定されたそうで、「にっこり=25」の語呂合わせからきているそうです。
甘いものは疲れを癒してくれますし、何よりも幸せになれますよね!!
食べすぎには要注意ですが、甘いものを食べて頑張りましょう

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
市原市犬成のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。
今回はフレッツさんからのお切り替えという事でアンテナ工事にお伺いさせていただきました。

屋根上への設置の場合は、屋根馬と呼ばれる土台を設置させていただきます。
こちらは、坂のようになっている片流れの屋根の場合は設置ができません(>_<)
その場合は壁面やベランダなど、設置のできる場所を探して工事をさせていただきます。

お客様のご希望に沿った工事ができますように全力を尽くしますので、
ご希望がございましたらお気軽にお伝えくださいwink

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

気持ちが温かくなるようなK様の笑顔に癒されますね
屋根裏での作業の際も、道案内から荷物の整理など気を配っていただき、大変助かりました!!
また、K様邸には元気なわんちゃんがいらっしゃいまして、とっても可愛らしかったです♡
アンテナを設置させていただきましたので、これからのテレビご視聴にはご料金が発生しませんので
ランニングコストを大幅にカットできますね
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください(^^♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる