八王子市長房町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

八王子市長房町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2016年02月14日 (日曜日) 08:03

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日のニュースでは驚く内容の記事がありました。
なんとガソリンスタンドで販売していたガソリンが
灯油を混ぜて作ったものだという内容でした。
混ぜられたガソリンはすでに全部販売されていて
当時これを給油した車のなかには故障してしまったケースもあったようです。
すでに販売会社は倒産しているようですが
同様の事件が再発する可能性を考えると怖いですね。
消費者は金額を優先する傾向にありますが
会社や企業には安全性を第一に考えてほしいと思います。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
八王子市長房町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは設置したデザインアンテナの写真からどうぞ。
alt
こちらが屋根裏にお取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
今回は電波の受信環境が良かったので写真のように
屋根裏でもしっかりと受信ができています。
設置スペースと電波の受信環境の両条件を
クリアすることが出来れば屋根裏設置も可能ですので
ご希望があればお気軽にご相談ください!

それではもう1つのお取り付けしたアンテナの写真をどうぞ。
alt
こちらがベランダの壁面にお取り付けしたBS/CSアンテナになります。
こちらのアンテナは木や壁などの障害物があると
電波の受信がとても弱くなってしまうので
外への設置をオススメしています。
なのでなるべく目立たない場所へのお取り付けや
道路からの死角で受信が出来るかなど
ご要望に沿った形で設置ができるように
全力で調査、努力いたしますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はS様ご家族にお客様写真をいただきました!
とても仲良しな雰囲気が感じられる素敵な写真ですね!
皆さんの笑顔がさらに明るく素敵になるように
バッチリとアンテナ工事を致しましたので
ご新居でのテレビライフをご家族でおたのしみください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる