さいたま市南区別所 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市南区別所 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2016年02月10日 (水曜日) 11:00

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は2月10日という事でございまして、ふきのとうの日でございます。
ふきのとうと言えば春のイメージがございますよね。
暦の上ではは春になりまして、日が落ちるのも段々と遅くなってきたように感じます。
まだまだ寒さ続いておりますが、春の訪れを少しずつ楽しみたいと思います(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市南区別所のN様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

お伺いさせていただきましたN様邸でございます!
すでにお家の方にはご入居済みという事でございまして、お電話をいただきまして
早急にお伺いの手配をさせていただきました。

alt

↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

電波状況も良好でございまして、
デザインアンテナの設置でございましたが、テレビ埼玉などの地方局の受信もできました

また、デザインアンテナとBSアンテナのちょうど真ん中にあるのが、ブースターの本体部分になります。
ブースターは電波を増幅させるだけではなく、
2本のアンテナ線を一本の線にする混合器の役割も担っております!
とっても優れものでございますね(^_^)/

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

キラキラ笑顔で、元気いっぱいにポーズも決めて下さいました♪
ベルトも似合っていてかっこいいですね(*^^)v
大きなテレビもばっちりと映っております
また、アンテナも目立たないところに設置できましてとても喜んでいただきました!
お客様の笑顔を拝見出来まして、我々も嬉しく思います(*^_^*)
ご新居での生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる