日野市新井 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

日野市新井 デザインアンテナ工事

2016年01月28日 (木曜日) 08:03

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はあの八木アンテナを作った八木秀次さんの誕生日です。
八木アンテナが開発された当初は電波を受信する媒体として
世界トップレベルの技術と称賛されていたようです。
ですが日本では技術的にすごいものだと理解されず
しばらく時間が経過してから評価が見直されたようです。
八木アンテナの歴史には紆余曲折があり
改めて調べると面白いので是非この機会に触れてみてください!
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
日野市新井 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらがデザインアンテナを設置する前後の写真になります。
デザインアンテナをお取り付けした壁面とアンテナの色が
ピッタリとマッチしてとても綺麗な工事に仕上がっています!
ケーブルテレビからのお乗換えということでしたが
予想以上に綺麗な仕上がりということでとても喜んでいただきました!

また電波の受信環境もバッチリで屋根上に設置しなくても
写真のような壁面で電波の受信ができています!
電波が正常に受信可能な場所であればアンテナの設置が
可能ですので希望があれば工事担当へお気軽にご相談ください。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人と娘さんにお客様写真をいただきました。
ご主人と娘さんはとても仲良しで工事当日も
和やかな雰囲気だったそうです。
これからも仲良し家族みんなで新しいテレビ
ライフをおたのしみください!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる