キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

流山市長崎 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

流山市長崎 デザインアンテナ工事

2016年01月24日 (日曜日) 10:38

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はとうとうセルフでのガソリン給油が90円台まで
値下げされた店舗があるようです。
ガソリン価格の低下は12週間連続で続いているみたいです。
思い返して調べるとと去年の夏が高騰のピークで
1リットル170円と今とかなりの差がありました・・・
今回はガソリンが安くなりなったことで車での遠出も気軽にできるようになり
日本経済の流れが少し変わりそうな予感がしますね!
それでは今後のガソリン価格もチェックしながらアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
流山市長崎 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
デザインアンテナを屋根裏に設置してあるので
いつもよりやや暗い写真になっています。
もちろん設置したアンテナは外からは一切見えないので
外観は工事をする前とまったく変わっていない状態になっています。

お問い合わせでもやはり屋根裏設置というキーワードが
とても多いのでお客様が注目しているのが伝わってきます。
実際に屋根裏設置をするのになにが必要かというと
しっかりと電波が受信が可能なのが1つの条件になります。
あとは次に紹介するものも必要となってきます。

それがこちらの写真になります。
alt alt
まずは1枚目の写真の共用部分になります。
こちらが屋根裏や浴室の裏にあればアンテナからの配線を接続するだけで
各お部屋のテレビ端子まで電波が行き渡りますので必要となります。
もしもこちらの共用部分がクローゼットなど別の場所にあるときは
2枚目の写真のものが必要になります。

正直写真だけだと普通の配線にしか見えないですね。
実はこの配線は屋根裏など屋内にアンテナを設置した際に
使用する特別な配線になります。
この配線が別の場所にある共用部分に繋がっているので
アンテナからの配線を繋ぐことで共用部分へ電波が流れていきます。
共用部分が屋根裏などにない場合でもこのように
配線を用意してあればアンテナの設置が可能となります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はたのしそうに作業を見ていたお子さんたちにお客様写真をいただきました!
二人ともとてもかわいい笑顔をしていますね!
これからはテレビもしっかりと映りますのでさらに
素敵な笑顔になること間違いないです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でお子さんたちと一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる