キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

戸田市笹目南 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

戸田市笹目南 地デジアンテナ工事

2016年01月16日 (土曜日) 10:56

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
関東地方ではあまり考えられない出来事が北海道で起きたようです。
駅を出発しようとしたらなんと電車のドアが凍って固まってしまったそうです。
駅員がお湯をかけて何とかドアが動くようにはなったそうですが
完全に閉まらなくなってしまい別の車両に乗客が移動する
という事態になってしまったようです。
人類の技術力も大変進歩していますが
やはり自然の力にはまだまだ及ばないようです・・・
自然と上手に付き合い四季が豊かな日本を楽しんでいきたいですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
戸田市笹目南 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けさせていただきましたアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回は地デジの八木式アンテナを壁面にお取り付けいたしました。
初めはアンテナを屋根上に設置しようと思い調査をしたところ
屋根の形状が屋根上設置と噛み合わず壁面へのお取り付けになりました。

写真を見ると周辺が住宅街なのが伺えますね。
まだアンテナが建っている家があまり見えませんが
これから周りの家にもたくさんのアンテナが建っていきそうですね!
アンテナが付いていない住宅街で電波の受信が可能だと分かると
皆さん揃ってアンテナを建てるようになる傾向がありそうです!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
今回はご自宅の正面側に設置となりましたが引き込み線や
電波の受信方向の関係でこちらに設置してあります。

壁面設置ということでアンテナ自体をポールで
高く上げていないので比較的目立たない工事となりました。
家の正面だと目立ってしまうというイメージですが
実際はアンテナが小型化しているのと
ポールでの高さ調整も含めるとスッキリした仕上がりになることもあります。
一度アンテナ工事への先入観を捨てて
思い切って電翔へお問い合わせいただければ
今までとは違った新しい道が開けるかも知れません!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
今回はケーブルテレビからのお乗換えということで
電波がしっかりと受信ができてご主人にとても満足していただきました!
月々のお支払もなくなりお財布的にも満足していただけで
本当によかったです!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはアンテナでの新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる