鎌ヶ谷市東初富 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

鎌ヶ谷市東初富 デザインアンテナ工事

2015年11月22日 (日曜日) 06:19

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は「いい夫婦」の日です。
日付をパッと一目見て分かるとても良い日だと思います!
ニュースでも良い夫婦について報道していたり
ネットでも夫婦についての話題が上がっていますね。
近年は若者の結婚離れという言葉もありますが
結婚したからには素敵な家庭を築いていきたいですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
鎌ヶ谷市東初富 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
太陽の光を浴びたピッカピカのベージュ色になります。
壁面の色と少し質感が違うように感じますが
最後のお客様写真ではピッタリと合っているのがわかります!

工事後の仕上がりは遠目に見た場合と近くで見た場合では
仕上がりのイメージに差が出てきますので
当日に設置場所や色を決めたりと細かくご相談いたします。
納得いくまで一緒に悩んでから工事いたしますので
お気軽にご相談ください!

それでは次に建物内にある配線がまとまっている場所の写真になります。
alt
こちらが今回の「共用部」と言い場所になります。
ここにはアンテナからの配線を複数の部屋に届けられるようにする
分配器というものがあります。
この分配器からはいくつかの配線が出ていて各お部屋の
壁に付いているテレビ端子まで繋がっています。

その分配器で分けた電波が弱くならないようにするための
ブースターという機械もあります。
このブースターを付けることで分配したことで減った
電波が足りないことのないように未然に防ぐことができます。
ブースターは小さな機械ですがアンテナと同じくらい
とても重要なアンテナ設備の1つとなっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日はエアコン工事と重なってしまい慌ただしい中の
作業でしたがとても丁寧に立ち会いいただきありがとうございました。
とても優しいご主人に見守られながら問題なく
アンテナ工事を完了させていただきました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは各お部屋でテレビが視聴可能になりますので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる