朝霞市幸町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

朝霞市幸町 デザインアンテナ工事

2015年11月19日 (木曜日) 07:46

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近は寒くなってきましたが一旦気温の下がらなくなってきますね。
またしばらくしたら気温が下がってきますので注意しましょう。
何事も事前準備や情報など必要になりますのでしっかりと確認しておきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
朝霞市幸町 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
ちょっと暗くなってきた写真なので色が分かりにくいのですが
デザインアンテナのホワイトをお取り付けさせていただきました。
デザインアンテナは八木式のタイプよりも見た目が良いので
新築やケーブルテレビからの乗り換えまで様々なお客様から
デザインアンテナを希望するお問い合わせをいただいております。

設置する壁面に合わせて色を選ぶことができるのも
八木式タイプとの大きな違いの一つですね。
外観を綺麗に設置するには色を合わせることも必要ですので
工事当日に実物を見てお選びいただけますのでお気軽にご相談ください。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
こちらが工事後の道路側から見た外観になります。
ちょうどお取り付けした場所が建物の反対側だったので
道路からは全く見えないようになっています。
デザインアンテナの工事でもなるべく見えないように設置したい
というご要望のかたはこのような設置後のイメージになると思います。
ブログには様々なアンテナ工事の写真が掲載されていますので
施工写真のページと合わせて参考にしていただければ幸いです。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はまだ10ヶ月の小さなお子さんにお客様写真をいただきました!
「???」がたくさん浮かんでいるような表情をしていてとてもかわいいですね!
これからはテレビが見られるようになりますので
赤ちゃんの様々な表情がさらに見られるようになりますね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事のご依頼がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる