キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

武蔵村山市残堀 デザイン+BS/CS+FMアンテナ工事

アンテナBlog

武蔵村山市残堀 デザイン+BS/CS+FMアンテナ工事

2015年11月15日 (日曜日) 09:30

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日、埼玉県では第1回さいたま国際マラソンが開催されました!
私もいつかマラソンを完走してみたいなーとは思っているのですが、中々挑戦できずにいます…
皆様は何か挑戦したいと思っていることはございますか?

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
武蔵村山市残堀のF様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

お伺いさせていただきましたF様邸になります。
光テレビからのお切り替えという事でアンテナを設置させていただきました!

また、今回はテレビのアンテナだけでなく、違ったアンテナも設置させていただきました。
一体何のアンテナなんでしょうか!?
↓その答えは、こちらをご覧ください!!↓
alt

何のアンテナかわかりますでしょうか!?
実は、こちらはFMラジオのアンテナになります。

テレビのアンテナだけでなく、このようなFMラジオのアンテナ設置も可能でございます。
お希望がございましたら、お気軽にご連絡ください!
お問合せフォームからも、直接お電話でもお受けしております♪

alt alt

続きまして、テレビのアンテナのお写真をご覧ください。
お伺いさせていただいたときはまだ明るかったのですが、完了後には暗くなってしましました(>_<)

ベランダへの取付をさせていただきました。
デザインアンテナはお取付場所に合わせて、茶色のお色をお選びいただきました。
BSアンテナの方は、ベランダ用の取付金具をご使用させていただきましたので
お家にキズを付けてしまう心配もございません

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

オーディオ機器がたくさんあって、見とれてしまいました(*^_^*)
F様ののこだわりにこだわり抜いたものが詰まっていらっしゃるのですね!
お優しそうな笑顔が素敵でございます
工事にお伺いいたしました野口も
完了のお時間が遅くなってしまったのですが、
丁寧に対応していただきありがとうございましたと申しておりました!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる