キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

国立市東 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

国立市東 地デジアンテナ工事

2015年10月28日 (水曜日) 05:20

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1972年の本日、中国からパンダがやってきました!名前はカンカン(オス)とランラン(メス)。
その年の11月に上野動物園で初公開され、空前のパンダブームが起きたそうです。
今も老若男女に大人気のパンダでございますが、私は一度も本物のパンダを見たことがございません(>_<)
いつかあの愛くるしい姿を目に焼き付けたいですwink

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
国立市東のF様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

始めに設置させていただきましたアンテナからのお写真でございます。
今回は地デジアンテナ(八木式アンテナ)を屋根上ではなく
壁面に設置させていただきました!

骨型のアンテナって、壁面でも設置可能なの!?
と思っていらしゃる方はいないでしょうか?
設置場所があり、きちんと電波が取れましたら、設置可能でございます

ただ、デザインアンテナと同じように壁面にビスという釘のようなもので留めますので
その点はご了承いただければと思います。
ですが、しっかりと適切な防水処理をさせていただきますのでご安心ください!!

alt alt

続きまして、外観のお写真をご覧ください。
こちらの角度から拝見いたしますと、外観にはほとんど変化がございませんね。

八木式アンテナは電波の取得もしやすく、ご料金もリーズナブルですので、
その点ではかなりオススメでございます(^^)v
ご希望のアンテナ、ご希望の設置場所など、お気軽にお伝えください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

Y様のお優しさに、お伺いいたしました工事部の斎藤は感謝を申しておりました!
撮影にも快くご協力してただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
Y様は妊婦さんでいらっしゃいまして、これから増えるご家族が楽しみでございますね
男の子なんでしょうか?女の子なんでしょうか?
ぜひ、ご家族皆様でテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください
アフターサービスもしっかりと行っております!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる