横浜市保土ヶ谷区権田坂 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市保土ヶ谷区権田坂 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年09月17日 (木曜日) 10:27

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせてたいだきました
横浜市保土ヶ谷区権田坂 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
屋根上に設置するのは台風や風化での倒壊を気にするかたが多いですが
技術の進歩によって材料が長持ちするようになったり
材料そのものの支える力が強くなっています。
昔のように台風によって支えているワイヤーが切れてしまうこともないのでご安心ください!
年数が経過してもしっかりと電波の受信ができる進化を是非ご家庭で感じてください!

技術の進歩にアンテナのイメージが追い付いていないのでこういった
アンテナの良いところなどもたくさん紹介していきたいですね!

それでは次に電波を受信している方角の写真になります。
alt
こちらが今回地デジの電波を受信している方角の写真になります。
特に大きな建物はなく少し森が見えますがバッチリ電波の受信はできています。
よほど高さがあったりしない限りは障害物になることはないのですが
電波は目に見えないので実際に測定してみないとわからないですね!
もし大きな建物があってアンテナ利用を諦めていたのなら最後の砦として電翔へお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただきました奥さんにお客様写真をいただきました!
当日はお子さんにも立ち会いいただいたのですが
今回は恥ずかしいということでまた機会になってしました・・・
ですがアンテナ工事をして大好きなドラえもんが見られると
とても喜んでいただけて良かったです!
写真はありませんが喜んでいたお子さんはとてもかわいかったそうです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
アンテナでテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる