世田谷区代田 テレビ端子交換

アンテナBlog

世田谷区代田 テレビ端子交換

2015年09月13日 (日曜日) 07:02

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日の大雨の影響で自宅から避難しているかたは早く
日常の生活に戻りたいという思いをインタビューを見るたびに感じます。
今朝もポンプ車を使って雨水の排水作業を行っているニュースが流れたり
浸水した家屋の写真を見ると身近な地域で起きたということを実感しますね。
自衛隊やボランティアのかたなどみんなで協力して1日でも早く復旧できるといいですね。

それでは先日お伺いさせていただきました
世田谷区代田 M様の工事をご紹介いたします。
今回はアンテナ工事ではなくお部屋の端子交換になりました。
こちらがテレビ端子の交換写真になります!
alt alt
今回はお部屋の壁に付いているテレビ端子から十分な電波が出ていないので
テレビにノイズが入ってしまう状態でした。
古いテレビ端子だったので劣化して電波が通りにくくなってたので
新しくお取替えになりました。

交換の方法はカバーを外して端子部分と配線部分に分けてから
端子部分だけ新しくする工事になります。
この作業をテレビを視聴するお部屋で行って工事完了となります。

端子を新しく交換したあとがこちらの写真になります。
alt alt
こちらが新しく交換したテレビ端子になります。
見た目ではあまり変化がありませんがこれで電波の流れが改善されています。

テレビの映りが悪いのはアンテナが理由とは限りません。
今回のようにお部屋のテレビ端子という普段は
あまり気に留めないようなところにも意外な落とし穴がありますね。
自分で原因を探すと難しいこともありますので
何かお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日はご主人は不在ということで代わりにおじいちゃんとお孫さんにお客様写真をいただきました!
おじいちゃんの膝の上にちょこっと座っているお孫さんがとてもかわいいですね!
おじいちゃんもカメラに向けてくれた優しい笑顔がとても素敵です!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにバッチリテレビの映りは改善されましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる